10月142014
Thinkpad X1 Carbon 1年近く使ってきて初めてバックライト機能使った。。。カッコいいぜ。。。。 切り替えは Fn + Space で。

Thinkpad X1 Carbon 1年近く使ってきて初めてバックライト機能使った。。。
カッコいいぜ。。。。 切り替えは Fn + Space で。

10月32014
iOS 8.0.2、空き容量 4.8GB も必要なんですか、そうですか。。

僕の iPhone 16GB モデルなんで 4.8GB とかさすがに確保が難しいというかなんというか。。携帯の OS もずいぶんと巨大になられたもんですなぁ。。。。。。。。。。_(:3 」∠)_

iOS 8.0.2、空き容量 4.8GB も必要なんですか、そうですか。。

僕の iPhone 16GB モデルなんで 4.8GB とかさすがに確保が難しいというかなんというか。。携帯の OS もずいぶんと巨大になられたもんですなぁ。。。。。。。。。。_(:3 」∠)_

9月272014
なんだかねぇ、「イノセンス」って感じだねぇ

なんだかねぇ、「イノセンス」って感じだねぇ

10PM
ラムネ箱買いしました

ラムネ箱買いしました

9月252014
「org.eclipse.core.runtime.CoreException: Plug-in org.eclipse.jdt.ui was unable to load class org.eclipse.jdt.internal.ui.packageview.PackageExplorerPart.」
AVD立ち上げまくってたらPCフリーズしちゃって仕方なく電源ボタン長押しでPC電源落として起動し直して Eclipse 立ち上げ直したら Package Explorer がm9(^Д^)プギャー
深呼吸して Eclipse を再起動したら特に問題なく復旧されてました。
心臓に悪い。

「org.eclipse.core.runtime.CoreException: Plug-in org.eclipse.jdt.ui was unable to load class org.eclipse.jdt.internal.ui.packageview.PackageExplorerPart.」

AVD立ち上げまくってたらPCフリーズしちゃって仕方なく電源ボタン長押しでPC電源落として起動し直して Eclipse 立ち上げ直したら Package Explorer がm9(^Д^)プギャー

深呼吸して Eclipse を再起動したら特に問題なく復旧されてました。

心臓に悪い。

9月232014

Android用USBケーブル2個

image

コンビニで買ったUSBケーブル。アダプタ付きで1500円くらいしたかな。。。。充電のみでデータ転送はできない。

ところでこの端子に刻印されている謎の矢印マークはなんなんだよ。。。。

.

.

image

こっちは100円ローソンで買ったUSBケーブル。充電だけでなくデータ転送もできた。お得!この端子についてるマークは普通のUSBっぽい3つ枝のマークだね。

巻いてるケーブル引き伸ばしても30cm行くか行かないかってくらいだけど、安いから良いよ。良い。これで良い。

9月212014
9月182014
おおブラボーブラボー地面ができましたねー

おおブラボーブラボー地面ができましたねー

Unity 

6AM

そう。ここは大都会トウキョウ。

AM 6:00  Unity学習開始
AM 6:20  マウス欲しくなる
AM 6:30  ドンキへ移動。マウス購入。
AM 6:40  帰宅。
AM 6:45  設置完了。

9月172014
← 以前のエントリー ページ 1 / 28